妊娠・出産・育児の情報サイト


2019-03-18から1日間の記事一覧

妊婦なわたしのかゆーい所まで手が届く!おすすめフリー雑誌♡

私のかかりつけの産院はいつも混んでいて待ち時間が少し長めです。 スマホも飽きて暇を持て余していた時、とある雑誌に目が止まりました。 かわいいお洒落な表紙だったのでファッション誌かと思ったのですがよく見てみると 「ゼクシィBaby妊婦のための本」と…

つわりがキツすぎて会社を早退。家でゲームをしていた夫からの一言にブチーッ! by あい

つわりが酷く、ギブアップして会社を早退した日のこと。空腹なのに、匂いに耐えられないスーパーやコンビニにも寄れずフラフラになりながら帰宅します。すると有休中の夫が家にいて・・・。夫からのある一言に、あいさんはキレます。

我が子が生まれるまで知らなかった、衝撃の赤ちゃん事情3連発 by 金星

生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこしたり、お世話をしたりするのは我が子が初めてだった金星さん(@i_kinboshi)。初めてだからこそ感じた、衝撃の赤ちゃん事情。赤ちゃんはただただ可愛いものだと思っていたのに…!?

乳歯が抜けたのに半年以上、永久歯が生えてこない!不安を抱えて歯医者に行ってみた結果 by 野原のん

野原のんさん(@r7t9sk1)の長男ニジくんが1年生の頃、上の前歯が抜けます。ところが1ヶ月、2ヶ月…6ヶ月たっても歯が生えてこない!歯が抜けたら自然に次の歯が生えてくるんじゃないの??不安になって歯医者に行ってみることに。