妊娠・出産・育児の情報サイト


2020-02-21から1日間の記事一覧

ほぼ初授乳なのに放置⁉ 終わったら呼んで…って心細すぎる!!  by もつ

産後、赤ちゃんに呼吸障害が出てしまい大きな病院に搬送されます。そこで授乳するように言われるのですが、「終わったら呼んで」と言い残して助産師さんは去っていきます。まだ1回しか授乳したことがなかったので心細さでもつさんは心が折れそうに…!

貧乳でも爆乳になるのか…!産後のおっぱい変化を舐めていて失敗した話 by まきこんぶ

ド・貧乳だったまきこんぶさんでしたが、妊娠期間が進むにつれて胸が少しずつ大きくなっていきます。さらに産後は予想をはるかに上回る大きさに大興奮!おかげで事前に買っていたある物を慌てて買いなおす事になってしまいます。

陣痛付き添い中に仮眠をとっていた夫。叩き起こした瞬間、呟いた迷言に唖然…そして爆笑! by 芸子

15時間近く陣痛が続き、立ち合っていた夫も瀕死状態だったため仮眠をとってもらったそう。陣痛間隔が狭まってきたので叩き起こしたところ、飛び起きて謎の言葉を残して部屋から出ていきます。芸子さんは意味がわからなすぎて唖然。そして爆笑!