妊娠・出産・育児の情報サイト


2020-05-20から1日間の記事一覧

香水、汗臭、焼きたてパンのにおい…。ニオイ悪阻中の地獄の通勤タイム by ツマ子

妊娠中にツマ子さんが辛かったのは、ニオイづわり。特に毎朝の通勤電車は地獄だったそう。汗、香水、制汗スプレー、柔軟剤…あらゆる臭いがうずまく車内。しかも逃げ場なし!さらに追い打ちをかけるのが停車駅でのあの臭いでした。

デカくてものすごく邪魔だけど、なくてはならない存在!我が家のエース級おもちゃ by リコロコ

あるとき友人から室内用の滑り台付きジャングルジムを譲り受けることになったリコロコさん。1LDKのリビングに置かれているのですが、部屋は狭くなったし掃除をするのにもとにかく邪魔!でも…子どもたちがめっちゃ遊んでくれるのです。

切迫早産入院中のシャワー事情で手に入れた“無駄な技術” by ナコ

24時間点滴をつないでいた切迫早産入院中に気になっていたのは、シャワーを使った時にドアの外がびしょびしょになること。外に置いた点滴をつなげたままシャワーを使うので、隙間から水が漏れてしまうのです。そこでナコさんは…https://zexybaby.zexy.net