妊娠・出産・育児の情報サイト


2021-01-21から1日間の記事一覧

私たちらしくてオールOK!地味〜な退院セレモニー by あい

あいさんの出産レポート<入院編>の第四弾!出産したのがセレブ病院だったためか、退院していく人々の華やかさにびっくり!せめてベビードレスでも買っておけばよかった?と思ったりもしたけれど、これはこれで自分たちらしくてオールOK!

子どもの欲求を刺激するもので溢れてる!ショッピングモールの誘惑 by shin

小さい子連れでも快適に過ごせる大型ショッピングモール。ショッピングモールは子どもの欲求を刺激するもので溢れていて、毎度「買う、買わない」の攻防戦が繰り広げられるんです。なんでもすぐに買い与えることはしたくないshinさんですが…

絵本の世界に飛び込めそう!1才の息子より大きな大型絵本にびっくり! by まる美

まる美(@babymoni_marumi)さんが実家に泊まりに行った時のこと。絵本好きの孫の為に図書館から絵本を沢山借りて来たとのことで、楽しみだね~とリビングに入ると…めちゃくちゃ大きな絵本が何冊も壁に立てかけてあってびっくり!