妊娠・出産・育児の情報サイト


2021-04-15から1日間の記事一覧

第一子の時は買わなかった”防臭袋”が、実は買うべきアイテムだった! by 笹吉

笹吉(@sasakichidiary)さんは第一子の時は、”防臭袋”の存在は知っていたけどほとんど使用しなかったんだそう。だけど、第二子が生まれて試供品をもらって使ってみると、もうナシでは考えられないほどの必需品に!

ぎゃあぁっ!洗濯機の中が吸水ポリマーまみれ!紙オムツを洗濯しちゃった by まる美

洗濯機の中から限界まで水を含んだ紙オムツが!オムツからボロボロとこぼれ出た吸水ポリマーが洗濯機にびっしりこびりついていてまる美(@babymoni_marumi)さんショック!パパが掃除をしてくれたのですがそれはもう大変そうで…!