妊娠・出産・育児の情報サイト


2021-05-26から1日間の記事一覧

こんなおっぱい見たことない!! 新生児期母乳の需要と供給バランスが崩れたら… by まきこんぶ

お産入院からの退院日、赤ちゃんがあまりおっぱいを飲まないまま寝てしまいます。このまま寝かせて大丈夫かな?と不安を感じつつも、今のうちに!とまきこんぶさんはシャワーを浴びることにします。すると衝撃の光景を目にすることに!

「僕のことはあまり褒めてくれない」長男が感じていた不満の理由  by ぴよととなつき

「お母さんは僕のことをあまり褒めてくれない」長男くんが漏らした言葉にショックをうけたぴよととなつきさん(@naxkiiii)。そんなつもり全然ないのに!でも振り返ってみると、いろいろと心当たりがあることに気づきます。