妊娠・出産・育児の情報サイト


2021-06-24から1日間の記事一覧

「セルフレジでピッとしたい!」の姉妹争いが繰り広げられるかと思いきや… by チッチママ

姉妹を連れてスーパーへ行くときはいつも「いざ出陣!」という意気込みで行くというチッチママ(@chicchi__mama)さん。毎回どちらがカートを押すかなど争いが勃発するが、今回は最後の難関「セルフレジでピッてしたい!!」で奇跡が!

5日間も出ないことも…!便秘に悩まされた乳幼児期の私に今言いたいことがある! by ぴまるママ

離乳食を始めた頃、ぴまるの体に異変が起こり、強烈な便秘に!最長で丸5日出なかった時もあったりして、心配で心配で、そこから便秘検索魔になったというぴまるママさん。でも今、便秘に悩まされた乳幼児期の私に言いたいことがある!