妊娠・出産・育児の情報サイト


2021-07-20から1日間の記事一覧

完母だけど、もう色々限界!ミルクを飲んで欲しい! by ツマ子

母乳が出るようになってからは完母だったツマ子さん。寝不足でも赤ちゃん命!赤ちゃん可愛い!とテンション高めにお世話していたらしいのですが、それも退院後3週間もすれば体の不調も浮き彫りになってきて、ミルク飲んでほしいと思うようになり…。

子どもの世界は大人が見落としがちな素敵なもので溢れてる! by チッチママ

チッチママ(@chicchi__mama)さんは、「子どもって、私たち大人が見落としてしまうような素敵な物が沢山みえているんじゃないかな」とたまに思うんだそうです。そんな娘さんの小さな発見のエピソードを紹介します!