妊娠・出産・育児の情報サイト


2021-08-05から1日間の記事一覧

離乳食って簡単!と調子に乗っていたら苦戦の日々が始まった・・・。 by PUKUTY(プクティ)

大人がご飯を食べているところをじっと見つめ、口をパクパク動かすようになってきたので、離乳食を始めてみたプクティ(@Pukutyma)さん。なんと、とっても美味しそうに食べてくれる!これは離乳食余裕?と思ったけど・・・。

家族写真で満面の笑みの娘。問題なのは両親の私たちで…。 by ぴまるママ

産後、お誕生日や行事などの記念に家族写真を撮ることが度々あるというぴまるママさん。スタジオに行くと、スタッフの方がすごく上手に遊びながら撮ってくれるし、ありがたいことにいつもすご~く素敵な笑顔の写真を撮れてきたのだけど、問題は…。