妊娠・出産・育児の情報サイト


2021-09-06から1日間の記事一覧

子どもがいる生活は、自分の健康にとっていいことだらけ?! by チカ母

子どもがいる生活ももう7年になったというチカ母(@Chika_mother)さん。良かったことと言えば何かなと、自分が独身だった一人暮らし時代と比べて良い方向に変わったことを考えてみたそうです。確かに!とおもうことばかり!

子ども番組への娘のレスポンスがお手本のよう! by 笹吉

「みんな~げんき~!?」とTVの子供番組の冒頭で呼びかけられた時、 お子さんはどんな反応をしますか?笹吉(@sasakichidiary)さんのお子さんたちは、兄妹によって全然反応が違うようでびっくりしたそうです…。