妊娠・出産・育児の情報サイト


2021-09-10から1日間の記事一覧

手間暇かけた手作り弁当こそ愛情!と思っていたが・・・。 by 金星

金星(@i_kinboshi)さんの長女が保育園に通っていた頃に、遠足のお弁当を張り切って作ったときのエピソードです。手間暇かけた手作り弁当こそ愛情!と思ってキャラ弁を作ったのですが、帰って来たときの娘の反応は…。

出産祝いで大量にもらったスタイの出番が来た! by ツマ子

ツマ子さんの長男イチローはすくすく育ち、首座り、寝返りも完璧にマスター!彼の成長を微笑ましく見ていたらまた何やら成長サインが…?なんとよだれがすごくなり、襟元の色も変わってしまってます!これはもしや!離乳食サイン!?