妊娠・出産・育児の情報サイト


2021-09-29から1日間の記事一覧

おしりより前にある何かを外に出したい!出産経験がないのに感じた「産みたい」感覚 by 園内せな

陣痛促進剤に耐えること90分、自分で言葉を発することができないほど痛みに打ちのめされていた園内せなさん。でもある瞬間、おしりより前にある何かを外に出したい!という欲求が高まってきます。産んだことないけど、これが「産みたい」感覚なの⁉

私が希望したバースプラン通りだけど…!陣痛マックス時にやってきた〇〇〇のお姉さん  by ちい

陣痛が始まって4時間。これ以上の痛みは想像できん!とちいさんが必死だった時、こんにちは~と病室を訪れたのは「〇〇〇のお姉さん」。バースプランに書いたのは私なんだけど、でも…!陣痛マックス時の病室でのシュールな光景とは…。