妊娠・出産・育児の情報サイト


2021-11-11から1日間の記事一覧

産後の自分の写真がホラー過ぎてびっくり! by ナコ

三女の初めての沐浴。夫や両親に見せるために、沐浴させているシーンを助産師さんに撮ってもらったナコ(@nfsn66)さんですが、写真を見てびっくり!「ダメだこれ!一緒に写ってる人怖すぎる」そこには驚きの疲れ顔をした自分の姿が…!

トイレでうんち!わずか生後11ヶ月で成功した秘訣は? by すずか

伝い歩きをするようになったすずかさんの娘さん。オムツ替えの時もじっとしてくれません。あまりにも動くので「そんなに動くならトイレでうんちをしてもらうからね!」と娘に宣言し、タイミングをはかってトイレに連れて行き便座に座らせてみると…。