妊娠・出産・育児の情報サイト


2021-12-06から1日間の記事一覧

痛みや傷跡は? 予定帝王切開後の生活で大事なこと!  by わさび

わさびさんは2人のお子さんを予定帝王切開で出産しました。産後も痛くて辛いの?傷跡は残る?産後半年~1年ほどの様子を体験記で詳しく紹介してくれました!2回の帝王切開を経て忘れずやったほうが良いこと、本当に大事なことは…!

2人目出産後、はじめて弟とご対面! 恥ずかしい兄の反応は…? by ゆゆ

今夏に2人目を出産したゆゆさん。はじめて弟と対面する兄のつんたくんは、どんな反応をするのかなあ楽しみにしていたのですが…。恥ずかしくて緊張しているのか、モジモジ。そしてひとこと「〇〇しない?」これから仲良くしてくれるかな!?