妊娠・出産・育児の情報サイト


2021-12-20から1日間の記事一覧

6歳でも抱っこをせがんでくる娘。あの時は・・・。 by ぴまるママ

ぴまるママさんの娘ちゃんは、現在6歳。体重はもう20kgもあるというのに、まだまだ抱っこをせがんでくるのだそう。そのたびに、ぴまるママさんは娘ちゃんが立てるようになった0歳の頃のことを思い出します。そのエピソードとは…。

トイトレが始まりそうで始まらなかった話。 by 笹吉

この夏、笹吉(@sasakichidiary)さんの娘ちゃんが市民プールデビューをしたんだそう!でも、息子くんと同じ大きなプールに入れず、悔しい思い出になっている様子。もしかしてこれは、トイトレのタイミング?と誘ってみたら・・・。