妊娠・出産・育児の情報サイト


2022-01-25から1日間の記事一覧

最後にきたラスボス級の激痛。「会陰裂け」の威力が凄かった… by ちい

長い陣痛を経て、やっといきめる状態になったちいさん。2回ほどいきんだとき、赤ちゃんの肩がひっかかってしまったようで、助産師さんが手を入れて赤ちゃんを引っ張り出します。その時に会陰が盛大に裂け、ラスボス級の痛みが…!

ある日突然やってきた大姑。杖必須のからだで赤ちゃんを抱こうとしてる…!! by 白目みさえ

産後しばらく経って落ち着いたころ、突然夫のおばあちゃん、大姑さまが白目みさえさんの家にやってきます。足腰が少し弱っていて杖が必須のからだだったのですが、ベビーベッドに寝ている赤ちゃんを抱きあげようとしていて…!