妊娠・出産・育児の情報サイト


2022-02-18から1日間の記事一覧

ブランコの揺れも気持ち悪い娘。乗り物酔いがひどくて・・・。 by ぴまるママ

三半規管が弱いぴまるママさんと旦那さん。その2人の遺伝もあってか、娘ちゃんも親以上に乗り物酔いがひどいとのこと…。ブランコも車も電車もなので、今後が心配。三半規管を鍛えてあげる方法ってないんだろうか!?と模索中なのだそう。

娘の肌荒れに悩んでいた7年前の自分に言ってあげたい! by チカ母

チカ母(@Chika_mother)さんは、娘が3ヶ月を過ぎた頃から肌の乾燥が気になりはじめ、保湿剤を変えたり皮膚科に通ったりしていたそう。なかなか良くならず色々試していたあの頃の自分に、いま言ってあげたいこととは?