妊娠・出産・育児の情報サイト


2022-03-08から1日間の記事一覧

出産直後、夫と祝杯をあげた横で行われていたのは…。最後までカオスだった分娩室 by ちい

無事に赤ちゃんが誕生した直後、分娩室でご主人と乾杯したちいさん。一見、感動的なシーンにみえますが、ちいさんのお股では裂けた会陰を縫うお医者さまの姿が…。会陰を縫われながら、ケラケラと2人で笑いながら話す様子は…カオス!!

ハーネス=命綱! 親子の気持ちを両立させる優秀お散歩グッズ マルサイ

手を振りほどく、突然走り出す、一瞬でいなくなる…。子どもとのお散歩が大変だった思い出をもつマルサイさんは今、改めて「子ども用ハーネス」はものすごく優秀な育児グッズだと感じているそう。命綱と呼んでもいい!と力説する理由とは…?