妊娠・出産・育児の情報サイト


2022-03-15から1日間の記事一覧

子どもとの毎日に、長期休暇も関係ない!でもいつかは…。 by ぴまるママ

ぴまるママさん夫婦は、子どもが生まれるまではお正月や年末年始は気ままに過ごしていたそう。子どもがいると通常営業すぎる日常だな〜と毎度思っていたけど、きっとあと数年もしたら今の日々を懐かしく思うはず。この時間、大切にせねば!

完全にパパ推しの息子。パパにこだわる予想外の本音を聞いて反省…  by mito

仕事の関係で普段はほぼ家にいないパパ。mitoさんの長男くんはパパが帰ってくると、まるで母の存在はないかのごとく、パパにべったりになるそう。そんな態度にモヤっとすることもあるそうですが、ある時息子の本音を聞いて反省したそうで…。