妊娠・出産・育児の情報サイト


2022-03-23から1日間の記事一覧

あんなに真剣に悩んでいたことでも‥。1年前と今の悩みが違いすぎる! by jajako

息子くんが生まれたばかりの頃、おっぱいをうまく飲めずよく泣いていたそう。そんな姿をみて、jajakoさんは「こんな調子で大丈夫かな…」と心配が尽きなかったのですが、1歳になった今、新たに抱えている心配事が真逆のもので…。

モリモリ食べてたと思ったら、離乳食完了期に突然やってきた好き嫌い! by おみき

全く食べなかった離乳食中期、モリモリ食べる離乳食後期を経て、突然異変がやってきた!今回は、だんだん好き嫌いが出てきた離乳食完了期のおみきさんの体験談です。大好きなお米まで嫌いになったのか!?と焦りの気持ちにいっぱいになったそうで…。