妊娠・出産・育児の情報サイト


2022-04-12から1日間の記事一覧

検査薬の陽性結果を見て、なぜか感じた「双子」の予感。予感が願望に変わり… by いよかん

結婚から2年。待ち望んだ妊娠が判明したいよかんさんは妊娠検査薬の陽性結果をみたとき、なぜかふと双子の予感がしたそう。双子の親戚がいるわけでもなく、可能性はとても低かったはずなのに…。でも予感が願望となって産院を受診したら…みごと的中!

春先の木陰で赤ちゃんと初めての公園ピクニック。帰宅後に反省したことは… by まきこんぶ

1カ月健診が終わったころ、初めて赤ちゃんとピクニックに行ったまきこんぶさん。よく晴れて暖かい日で、赤ちゃんも気持ちよさそうな様子。親たちもリフレッシュできて、2時間ほどで帰宅したのですが、自宅に戻って赤ちゃんの顔をみてビックリ!