妊娠・出産・育児の情報サイト


2022-04-26から1日間の記事一覧

33週に子宮頸管が短い事が判明!突然の入院生活スタート!双子妊娠〜出産直前 by ツマ子

双子妊娠も中期に入り、いよいよ里帰り出産に向けて実家に帰省したツマ子さん。母に車を出してもらい定期健診に行くと、子宮頸管がある一定より短くなると入院しないといけない話になり、なんとか安静に33週まで過ごしていたが…。

食べてる時に寝ちゃった!寝かしつけしなくてラッキー!と思ったけど…。 by おみき

テレビや動画でよく見る「食べてる時に寝ちゃう赤ちゃん」のおみきさんのお話です。今まで食べてる時に寝た事は一度もなかったので、見た瞬間にテレビでよく見るやつー!と感動して、そのまま寝かしつけたいと思ったそうですが…。