妊娠・出産・育児の情報サイト


2022-06-03から1日間の記事一覧

鼻に小石!?小石あつめがブームの息子を咎めたことで起きた事件…反省した母の教訓 by たんこ

小石ブームの息子くん。ポケットやお便り袋にはいつも大量の小石。とある日、洗濯物が溜まっていたこともあり、焦っていたたんこ(@mio_tanko)さんは、そのことをつい強い口調で咎めてしまいました。その後息子くんは思いもよらない行動に。

娘の様子がいつもとちがう!嘔吐の症状もあったので受診すると… by つぶみ

つぶみさんは、娘さんの様子がいつもと違い「今日はよく寝るなぁ」と思っていたら、『低血糖』の症状がでていたことを知りました。原因として考えられるのは、症状がでた前の晩の出来事が響いていたかもしれない…その様子を詳しく教えてくれました!