妊娠・出産・育児の情報サイト


2022-06-07から1日間の記事一覧

先生が号泣!卒園式で先生の愛情を実感した話。 by 笹吉

この春、長男くんが無事に卒園した笹吉(@sasakichidiary)さん。卒園式当日、今までの思い出を振り返りながら最後の登園…。やっぱり感傷的になっちゃうなぁと思っていたところに目が真っ赤になった先生が!先生〜!!!

好き嫌いのある娘が唯一好きな魚を食べているときに、突然号泣! by ぴまるママ

ぴまるママさんの娘ちゃんは、赤ちゃんの頃から現在6歳になっても食べ物の好き嫌いがかなり多いそう。でも昔から唯一好きなのが”魚”。そんなぴまるちゃんが一歳代の頃、いつものように魚を食べさせていて、ある事件が起こって・・・。