妊娠・出産・育児の情報サイト


2022-06-08から1日間の記事一覧

育児しながらの引っ越し準備だけでも大変なのに、まさかの旦那骨折! by PUKUTY(プクティ)

息子くんが一歳を過ぎた頃、引っ越しする事になったというプクティ(@Pukutyma)さん。まだまだ余裕と思いながら荷作りをしていると、突然一本の電話が…。なんと旦那が階段でこけて腕を骨折しそのまま入院になってしまったそうで・・・。

久しぶりにヒールの靴を履いてみたら、まさかの! by チカ母

産後の体型の変化はいろいろあると思うのですが、チカ母(@Chika_mother)さんは思ってもいなかった体型変化があったそうです。昔大好きだったヒール。産後はスニーカーー択だったものの、しばらくぶりに足を入れると…。