妊娠・出産・育児の情報サイト


2022-07-11から1日間の記事一覧

ベビーカー拒否だった娘と、ベビーカー大好きな息子。両方を育てた今、思うことは… by ヤマモト

2歳の息子くんとベビーカーで散歩していたヤマモト(@ymmtkid)さんは、娘さんが1歳だった頃ベビーカーを嫌がり抱っこ紐で散歩していたことを思い出しました。すんなり乗ってくれる息子くんと拒否の娘さん、何が違うのか…今、思うことは?

マイナス思考になりすぎて妊娠報告ができずに悩んでいたら、妹から… by ぺぷり

ぺぷりさんが結婚した頃、妹さんも妊活中、お互い頑張ろうと励まし合い、しばらくしてぺぷりさんの妊娠がわかりました。まだ妊娠初期だけど妹には伝えるべきなのか?安定期に入るまで言わない方がいいのか?あれこれ悩んでいたら妹から連絡が…!