妊娠・出産・育児の情報サイト


2022-07-25から1日間の記事一覧

歯磨き仕上げを拒否する娘に疲弊する日々に、先生の言葉を思い出し・・・。 by おみき

今回はおみきさんの歯磨き事情です。歯磨き動画に頼って仕上げ磨きができていたそうですが、それも束の間、動画効果がまったく効かなくなってしまったようで苦戦する日々が始まったとのこと。そんなとき、先生に言われた言葉で覚悟を決めたそうです!

長女誕生!妹ができたお兄ちゃんの成長階段ストーリー by まいぽー

第二子となる娘を出産して退院したまいぽー(@_fuwamai_)さん。帰宅するとそこには長男の「赤ちゃんがえり」が待っていました!「下の子が生まれる時はなるべく上の子のケアにまわる!」産前から心がけてはいたものの、現実は…。