妊娠・出産・育児の情報サイト


2022-08-31から1日間の記事一覧

1歳半になり言葉数も増え、理解力もUP!と同時に気をつけることもあり…。 by PUKUTY(プクティ)

PUKUTY(プクティ)(@Pukutyma)さんの息子も1歳後半。ぐんぐん成長し、言葉数もかなり増えてきたそうです。さらに理解力もUPし、誰の物か言い当てられるようになったなんて本当にすごいなと感動のしたのも束の間…。

産後、涙もろさが加速した…。未来を想像すると泣けてくる! by おみき

子どもが産まれてからさらに涙もろくなったというおみきさん。 娘の笑顔だけでなく、某国民的アニメの主題歌を口ずさんだだけでうるっときてしまうんだそう(笑)。旦那さんが近所の中学生を見て、ふと言った言葉に思いを馳せてしまったりも!