妊娠・出産・育児の情報サイト


2022-09-12から1日間の記事一覧

挨拶されただけでギャン泣き!そんな人見知りだった我が子の今は…。 by チカ母

チカ母(@Chika_mother)さんの娘ちゃんは赤ちゃんの時人見知りがすごくて、道行くご近所さんからすれ違いに挨拶をされただけで大泣きするほど。一歳半健診では泣くだろうなと予想はしていたけど、予想を遥かに超えて泣き叫ばれ…。

深夜の陣痛!息子を残し病院へ!たくさんの人に支えられた第二子出産劇場 by まいぽー

まいぽー(@_fuwamai_)さんの第二子出産編をご紹介!夫の仕事が多忙で、息子の保育園もことごとく落ち続け、予定日の1ヶ月前から里帰りを始めていたんだそう。散歩の甲斐あって深夜に陣痛。寝ている息子に声をかけずに家を出て…。