妊娠・出産・育児の情報サイト


2022-11-11から1日間の記事一覧

妊娠初期、外出先で突然あった生理2日目のような出血。恐怖と焦りでいっぱいに  by Taro

妊娠判定から1週間が経った頃、外出先で、生理2日目が突然きたような出血量が。クリニックが週末のためお休みで、なるべく動かないように過ごしていました。

朝5時に始まる襲撃…強制的に早寝早起きはできるけど、もっと寝たいよー! by ゆゆ

ゆゆさんは毎朝5時に起床しています。本当はもう少し寝たいのですが・・・息子さんたちからの攻撃で起きざるを得ない…のそのそ近寄ってきて顔をべしべし叩かれたり、乗っかってきたり、これじゃあ、寝たくても寝られませーん!!