妊娠・出産・育児の情報サイト


2022-12-19から1日間の記事一覧

朝起きたらなんか気持ち悪い…から始まった食べづわり。このままではやきそばパンとコロッケパンの子に! by ユキミ

ある朝、「今日具合悪いな」と思ったユキミさん。次の日も「今日具合悪いな」となり、3日目あたりから「あ、これがつわりかもしれん」と気づきました。

「1週間分くらい大きいのよ」妊娠8週、エコー中に言われた何気ない一言で不安に by ちい

「赤ちゃんがね~…1週間分くらい大きいのよ。この時期に、こんな事あまりないんやけどね~…」。妊娠8週の妊婦健診の時、エコーを見ていた先生に言われたちいさん。その一言から不安でいっぱいに。