妊娠・出産・育児の情報サイト


2023-01-16から1日間の記事一覧

妊娠中便秘に苦しみ腹痛に襲われる。1キロ分も溜まってた!? by もつ

妊娠中は便秘になりやすいと聞いていたもつさんでしたが、便秘とは気づかずお腹が痛いかな程度に思っていました。でも長いこと便が出ていないと気づいたものの産婦人科で相談せず…。それが後々大変なことになるとは!

やっとやっと赤ちゃんがきてくれた…夫からのサプライズプレゼントはおしゃれな母子手帳ケース! by つぶみ

妊娠、流産を経験しているつぶみさん。次こそは!とあきらめずに妊活を続けていました。待ち望んでいた妊娠検索薬の陽性!ついについに赤ちゃんがきてくれた!ご主人に連絡すると、その日にご主人からサプライズプレゼントが!