妊娠・出産・育児の情報サイト


2023-01-31から1日間の記事一覧

帝王切開2人目だと傷の痛みは少しマシなの?無理して自力でトイレに行こうとした結果… by 白目みさえ

帝王切開での出産を終えた二日後、あっさり尿管を抜かれ、トイレ行ってもらって大丈夫ですよーといわれた白目みさえさん。大丈夫と言われても、まだ傷が超痛いんですけど…。その日の夜、頑張って自力でトイレに向かおうとしたのですが…。

マタニティマークをつけていたから出会えた、電車内での素敵な思い出 by ミワカモ

つけていると嫌がらせや怖い目にあう、というニュースを耳にするマタニティマーク。ミワカモさんも怖くて隠していた時期もあったのですが、妊娠後期にマタニティマークがきっかけで、思いがけない優しさに出会ったそうです。