妊娠・出産・育児の情報サイト


2023-03-13から1日間の記事一覧

妊娠中に夫と出かけたライブ。音楽にあわせて、お腹の中で双子がボコボコ! by さくらいえま

産前は気になったアーティストのライブにできる限り行くようにしていた、さくらい えまさん。妊娠前にチケットをとったライブがあり、妊娠初期と妊娠中期それぞれ1回ずつ、合計2回ライブへ。気を付けたことは?

妊娠検査薬で陽性がでたばかりだけど、産院選びに一番優先したことは? by ぺぷり

妊活中夫婦関係にモヤモヤするぺぷりさんでしたが、無事に妊娠!妊娠検査薬で陽性がでたばかりなのに、先輩ママの妹さんに「どんな産院が良いのか?」、産院選びのポイントを教わりました。最終的にぺぷりさんが優先して選んだのは…?