妊娠・出産・育児の情報サイト


2023-05-18から1日間の記事一覧

ドタバタだったけどやってよかった!妊娠5ヶ月のマタニティウエディング by さっち

今回は、妊娠5ヶ月でマタニティウェディングをしたレポートです。私たちが入籍した当初、何かと忙しくて結婚式は落ち着いてから…と思っていたのですが、 妊娠が分かり「お腹が大きくなる前にやっておきたい!」と思い立ち、 急遽式を挙げることにしました。

息苦しくて仰向けで眠れなかった妊娠中。寝姿勢を楽にしてくれたあるものとは… by すずか

妊娠後期になるとお腹がさらに大きくなり、『息が上がりやすい』は夜になると『息苦しい』に変わりました。仰向けで寝るのが辛くなったのです。