妊娠・出産・育児の情報サイト


2023-05-23から1日間の記事一覧

生理予定日当日に少量の出血。翌日さらに出血が減って気づいた「着床出血」の可能性 by もちみかん

生理予定日当日にいつもより少ない出血があったもちみかんさん。ちょうど喧嘩中でイライラしていたのでストレスかな?と思っていたら、出血量が増えるはずの二日目にはさらに出血が減り‥。これってもしかして…!

妊娠中期妊婦、血糖値の数値が高くなっていてびっくり! byりんりんまま

27週の血糖値の検査で基準より少し高いという指摘を受けたりんりんままさん。学生時代に低血糖と診断されたこともあり、なかなか思い当たる節がなかったのですが食生活を見直してみることに。