妊娠・出産・育児の情報サイト


私以外の抱っこは完全拒絶。でも、育児は2人でするものだし!パパ抱っこをスパルタ特訓 byきのかんち

f:id:akasuguedi:20160914105315j:plain

f:id:akasuguedi:20160915162813j:plain

f:id:akasuguedi:20160914105400j:plain

f:id:akasuguedi:20160915162904j:plain

f:id:akasuguedi:20160915163006j:plain

f:id:akasuguedi:20160914105503j:plain

f:id:akasuguedi:20160914105521j:plain

f:id:akasuguedi:20160914105534j:plain

f:id:akasuguedi:20160914105551j:plain

f:id:akasuguedi:20160915115945j:plain

f:id:akasuguedi:20160915120018j:plain

f:id:akasuguedi:20160915120047j:plain

◆オマケ◆

f:id:akasuguedi:20160914105606j:plain

 >>次回のエピソード:寝ない&すぐに起きる1歳児の寝かしつけに母はイライラ。母子の安眠を求め断乳を決行!

ゼクシィBaby WEB MAGAZINEの記事

【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」妻のおなかがだんだん大きくなって「俺も父親になるのか~」とワクワク! 父親になるの、待ち遠しいですよね。そう、父親になるなら「育休」取らなきゃもったいない! 「育休なんてハードルが高い」と思っている男性に、「パパの育休」…

 

f:id:akasuguedi:20160908014245j:plain

著者:きのかんち
年齢:34歳
子どもの年齢:長女6歳・次女3歳

今回の漫画は、次女が0歳~2歳までの悩み等をまとめた「今日も今日とてイヤイヤ期」/竹内エリカ監修(KADOKAWA)より抜粋★一筋縄じゃいかなかった赤ちゃんと翻弄される母の記録です。

ブログ、「まいほーむ!きの家の日常」を運営。育児マンガをいくつか連載しながら子育て中!

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。