妊娠・出産・育児の情報サイト


「何やっとんねん!」雨粒と戦い、服を下から脱ぎ、お尻を出す…。母が青ざめる5歳男児の奇行 by カフカヤマモト

こんにちはカフカヤマモトです。

平凡な家族(我が家)の日常を描いた著書『家族ほど笑えるものはない』から選りすぐりのシーンを紹介しています。

今回は5歳の息子編です。

f:id:akasuguedi:20170408061938j:plain

なんで男子はみんなコレをやるのか…

f:id:akasuguedi:20170408061309j:plain

f:id:akasuguedi:20170408061328j:plain

無鉄砲な息子のせいで、私の寿命はすでに相当縮んでいるはず。

f:id:akasuguedi:20170408061344j:plain

◇おまけ◇

f:id:akasuguedi:20170408061436j:plain

キャッチ―な下ネタは、親が見せないようにしていても 必ずどこからか仕入れてくるものだ。

>>次回エピソード:居眠り中でも娘の攻撃をかわし、余裕がなくても弱音は吐かない。そんな夫の特技とは by カフカヤマモト

 

f:id:akasuguedi:20170321153915j:plain

カフカヤマモト

インスタグラムのフォロワー数12万人を誇る兼業主婦。優しさと無邪気さを増す息子、大物の貫禄漂う大胆不敵な娘、地味なわりに頼りになる夫、そして子供達の笑顔に癒やされる働く母。

『家族ほど笑えるものはない』(KADOKAWA)

子育ての疲れもイライラも思わず吹っ飛ぶ、見れば見るほど笑えてクセになるイラストを500点以上収録。インスタグラムで12万人が笑った兼業主婦カフカヤマモトの絵日記。描き下ろし満載で念願の書籍化!