妊娠・出産・育児の情報サイト


毎日一緒にお散歩したよね…。ついにやってきた三男保育園デビューの日 by 育田花

f:id:akasuguedi:20170501071354j:plain

f:id:akasuguedi:20170501071400j:plain

f:id:akasuguedi:20170501071421j:plain

f:id:akasuguedi:20170501071432j:plain

f:id:akasuguedi:20170501071439j:plain

f:id:akasuguedi:20170501071447j:plain

f:id:akasuguedi:20170501071454j:plain

f:id:akasuguedi:20170501071501j:plain

f:id:akasuguedi:20170501071507j:plain

f:id:akasuguedi:20170501071517j:plain

f:id:akasuguedi:20170501071524j:plain

…という妄想を復帰の1ヶ月前くらいからしては一人枕を濡らしたりしてました。三男は上2人のお兄ちゃんに連れられて動じることもなく保育園には通っていますが、初日はいきなりお熱が出て午後には早退しました。

 

思い通りにはいかないところもあった仕事復帰初日ではありましたが子供達も頑張って保育園に通ってくれるので私自身もしっかり働こうと思いました。

 

それにしても、外線が来るたびにドキドキするのが止まらないです。

 

f:id:akasuguedi:20170220220416j:plain著者:育田 花

年齢:29歳

子どもの年齢:4歳の長男、2歳の次男、0歳の三男

3人の男の子のママをしています。産休、育休をきっかけにインスタグラムで漫画を描き始めました。ただいま春からの仕事復帰に向けて震える毎日を過ごしています。

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。