妊娠・出産・育児の情報サイト


朝いちで角ガードをはがされ、ハードカバーも齧られる…。生後6ヶ月の小さな出来事たち by ナナハル

生後6ヶ月になり、まだハイハイやつかまり立ちは出来ないけれど、
足と寝返りだけでずいぶんと動き回れるようになり興味のあるものを取りに行けるようになりました。

自分で動けることで機嫌のいい時間が増え、
ハルが起きていてもある程度はチラチラ見ながら料理をしたり洗濯をしたり、いろいろとできるようになりました。

そんな日々の中で悩んだり、「珍事件!」と題するほどではないけれど赤ちゃんと暮らす中で知った、起きた、小さな小さな出来事をまとめてみました!

f:id:akasuguedi:20170724162843p:plain

f:id:akasuguedi:20170724162856p:plain

f:id:akasuguedi:20170724162911p:plain

f:id:akasuguedi:20170724162927p:plain

f:id:akasuguedi:20170724162942p:plain

f:id:akasuguedi:20170724162955p:plain

f:id:akasuguedi:20170724163006p:plain

悩みやハプニングが尽きない育児の中の小さな小さな出来事たち。

こんなことが幸せな毎日を作っていたのかもしれません。

>>次回エピソード:ハイハイ、つかまり立ち期はひとときも目を離せず疲労困憊。ソファにごろん…したいよー! by ナナハル

f:id:akasuguedi:20160513121135p:plain著者:ナナハル
年齢:25歳
子どもの年齢:1歳

アパレル会社にて子供服の企画デザインに携わり、2014年7月やんちゃすぎる息子"ハル"の出産を機に退職。
1歳を機にインスタグラムにて「ナナハル絵日記」を開始。毎日の何気ない出来事や1ヶ月ごとの成長記録イラスト、4コマ漫画を投稿中。
たまにハンドメイドも。

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。