妊娠・出産・育児の情報サイト


こんなはずじゃ…我が子の可愛い動画に写ってしまうものとは。 byぽんぽん

我が子の可愛い瞬間はいつも突然訪れます。


f:id:akasuguedi:20180404204556p:plain

f:id:akasuguedi:20180404204611p:plain

f:id:akasuguedi:20180404204624p:plain

f:id:akasuguedi:20180404204637p:plain

f:id:akasuguedi:20180404204655p:plain

f:id:akasuguedi:20180404204751p:plain

f:id:akasuguedi:20180404204805p:plain

f:id:akasuguedi:20180404204816p:plain

f:id:akasuguedi:20180404204827p:plain

f:id:akasuguedi:20180404204838p:plain


可愛い動画をパパに送ると、パパが内容をよく見ずに義理実家のグループラインに転送するという事故(笑)がよく起こりました。

嫁のくたびれたパジャマと下着が映り込む動画を強制的に見せられる義父の身にもなってくれ…笑

お義母さんからは「子供産んだら本当気にしなくなるよね〜!私もそうだから〜!」とフォロー(?)して頂きました。泣

 

f:id:akasuguedi:20170509102050p:plain

著者:ぽんぽん
年齢:30歳
子どもの年齢:1歳、3歳

妊娠・出産・育児にあれこれ理想を抱いていたが、なかなか思い通りにはいかず空回りしまくる日々。次男の出産を機に育児ブログを書き始める。日常の出来事や成長記録、悩みなどを老後に読み返して懐かしむために残しています。

ブログ:ぽんぽん子育て

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。