妊娠・出産・育児の情報サイト


ベビーカー拒否!高級ベビーカーはもはや荷物置き?! by ぽんぽん

沢山使おうと思っていた高級ベビーカー。いざ使おうと思ったら…

f:id:akasuguedi:20180606114703p:plain

f:id:akasuguedi:20180606114708p:plain

f:id:akasuguedi:20180606114712p:plain

f:id:akasuguedi:20180606114717p:plain

f:id:akasuguedi:20180606114723p:plain

寝返りができるようになるまではあまりベビーカーを嫌がることはなかったのですが、寝返りができるようになった頃から全くと言っていいほど乗ってくれなくなりました。


そのため、買い物に行く時もお散歩に行く時も常に抱っこ紐。


せっかく義理両親にお高いベビーカーを買ってもらったのに、荷物を乗せる頻度の方が高かったです。。

赤ちゃんがベビーカーで寝ている間にゆっくり買い物をしている人や、カフェにいる人を見ると

f:id:akasuguedi:20180606114825p:plain

どうやったらあんな風にベビーカーで寝てくれるようになるんだ!?と羨ましく思っていました。

 

f:id:akasuguedi:20170509102050p:plain

著者:ぽんぽん
年齢:30歳
子どもの年齢:1歳、3歳

妊娠・出産・育児にあれこれ理想を抱いていたが、なかなか思い通りにはいかず空回りしまくる日々。次男の出産を機に育児ブログを書き始める。日常の出来事や成長記録、悩みなどを老後に読み返して懐かしむために残しています。

ブログ:ぽんぽん子育て

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。