妊娠・出産・育児の情報サイト


パパがお世話してくれるのは嬉しいんだけど、これはパパあるある?! by チカ母

 

f:id:akasuguedi:20181126070537p:plain
お風呂上がり後のお着替えでパジャマの中に髪(乾かす前)が入ったまま。

聞いただけで背中がゾワっとしてきますが、夫は髪が長かったことが無いので
この感覚はピンとこないそうです。

そう言われてみれば、自分が体感したことの無いことを想像するのは難しいですよね。

 

この件があって、
ご飯の時に髪をまとめる 

f:id:akasuguedi:20181126070542p:plain

とか、


寝るときに結ぶ 

f:id:akasuguedi:20181126070547p:plain
とか、
習慣として癖付いていないことにとても納得しました。

これはお父さんあるあるなのでしょうか?

前回エピソード:お母さんっ子の娘が急にお父さんっ子に! by チカ母

f:id:akasuguope02:20160124013906p:plain著者:チカ母
年齢:30歳
子どもの年齢:3歳

2014年6月に娘・チカを出産。同年8月より育児絵日記ブログ「抱っこだ立つんだ揺れるんだ」を開始。抱っこが大好きな娘のお陰で、腕だけやたらとたくましいお母さんです。

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。