妊娠・出産・育児の情報サイト


「会えない間はこのハンカチを…」長女の次女愛がもはや変態レベル!? byニタヨメ

こんにちは、ニタヨメです。

>待ちに待った丸1日の自由時間! でも、あれ? 私行きたいとこあったかな? byニタヨメ 

 

うちの長女と次女は8歳違いです。
妹のことが相当可愛いようでとても溺愛しています。 親としてはとても嬉しいです。

f:id:akasuguedi:20190128200018j:plain

f:id:akasuguedi:20190128200032j:plain

次女が生まれたばかりの頃からその愛情はかなりのものでした。
今回は愛しすぎたゆえにおかしくなっちゃった長女のエピソードを話していきたいと思います。

f:id:akasuguedi:20190128200135j:plain

我が家に次女がやってきて1カ月。
寝ている次女のそばでほっぺをつんつんしたり、においを嗅ぐ長女。

赤ちゃんのにおいってたまりませんよね〜、癒されるし優しい気持ちになれます。

長女も赤ちゃんスメルのとりこになったようでした。

学校もあるので四六時中は会えないので
ふと次女のことを思い出してさびしくなると言っていました。


すると長女がこんな事を言いました。

「次女ちゃんに会いたいけど会えへんからさびしいなぁ…においだけでも嗅げたらなー」

f:id:akasuguedi:20190128200245j:plain
f:id:akasuguedi:20190128200258j:plain

「このハンカチを…」

何やら思いついた様子の長女、いったい何をするんや!

f:id:akasuguedi:20190128200326j:plain
「次女ちゃんの枕の下に置いてにおいを染み込ませたらいいかも!!」と、学校に持っていくハンカチを次女の枕下へイン。しかも夜から朝まで長時間熟成。

グッドアイデアみたいに言ってたけど!
発想が変態的…!!

f:id:akasuguedi:20190206215321j:plain
翌日、熟成させたハンカチを持って無事学校に行った長女でした。
ちょっぴり奇行でしたがこんなに可愛がってくれるなんてありがたいです 笑
ずっと仲良しでいてね〜!

 

関連記事:暴君次男には保育園での別の顔があった!? 次男にやられっぱなしの長男が見せた兄弟愛 by tomekko

 

f:id:akasuguedi:20180129114527j:plain

著者:ニタヨメ
年齢:30代

Instagramで育児日記を描いています。肉厚体型に悩む頬骨ゴツゴツ系主婦です。3人の子どもがいます。

インスタグラム:@niiiitayome 

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。