妊娠・出産・育児の情報サイト


こんなうっかりがあるだろうか!? 入園直前!お名前シール事件 by ユキミ

こんにちは、ユキミです。3歳の息子ユキタに日々振り回されている母です。

もう4月まで残すところ1か月を切りましたが、今年入園・入学を迎える皆様…
f:id:akasuguedi:20190315161450j:plain

 

 

 

この原稿を書いている現在。私、まだ全然進んでいません…。(小声)

これじゃいかん!とそろそろ尻に火が付いてきたので、慌ててネットでお名前シールを注文しました。
f:id:akasuguedi:20190315161536j:plain
(もちろんユキタは仮名ですよ♡)

直接服にペンで書く、という作業に肌着2枚で挫折したため即注文しました。
お手軽でありがたい時代ですよね。

f:id:akasuguedi:20190315161615j:plain

f:id:akasuguedi:20190315161640j:plain

f:id:akasuguedi:20190315161655j:plain
息子のお名前シールを母の名前で注文してしまう、うっかり…というかただのおバカさんがいるだろうか。

入力する際、手癖で自分の名前を入力してしまった愚かさよ…。
確認せぇよ自分!!!

もちろんこの後、大急ぎで息子の名前のシールを新たに注文しました。

 

しかし、どうすんだこの超大量の私の名前のシール…。
自分の持ち物に貼ろうかな…。
リップとかコンパクトとか…。(凄まじいやけくそ感)

 

そしてこの原稿を書いている現在。
まだ新しいお名前シールは未到着。
手作り物はオール手つかず…!!
いい加減入園準備本腰入れます…。

しかし、みんないつ準備しているんだろうか…。