妊娠・出産・育児の情報サイト


子どもとの思い出動画をみて気づかされる、自分のアレな姿に絶句 by imo-nak

子供達の動画を見返していると、その可愛い姿の中に改めて発見があったりしますよね。
私も先日動画を見ながら、あることにハッと気が付きました。

 

f:id:xybaby_ope_01:20190410101435p:plain

f:id:xybaby_ope_01:20190410101452p:plain

自分自身は映っていなくても、アングルから分かってしまう家での姿…。

そしてもう一つの発見は…。

f:id:xybaby_ope_01:20190410101520p:plain

f:id:xybaby_ope_01:20190410101607p:plain

「子供達かわいいな~微笑ましいな~ウフフフ…っっ?!!?」

心温まる光景の中に突如として現れる、スッピン部屋着の脱力した自分。突き付けられる現実。

それだけでもう、人には見せられない動画になってしまうのが悲しいです。
全部含めて微笑ましく思える日が来ることを願うばかりです!

 

 

 

f:id:akasuguedi:20180806101606p:plain

著者:imo-nak
年齢:30代
子どもの年齢:長女6歳、次女2歳

しっかり者でムードメーカーの長女、マイペースで逞しい次女との騒がしい毎日を絵日記で綴っています。争いは絶えないけど根は両思いのドタバタ姉妹です。

 Twitter→@k_i_121
インスタ→@imonak

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。