妊娠・出産・育児の情報サイト


まさか、自分まで褒めてもらえるとは!出かけ先での思わぬ嬉しい出来事。 by チッチママ

皆さんこんにちは、チッチママです。

 

 

最近、姉妹を連れてスーパーで買い物を終えると、そのスーパーの一角にあるカフェスペースでお茶をしてから帰るようになりました。


そのカフェスペースでは年配の方がくつろいでいる事が多く、よく姉妹を見て「あら可愛いね〜」と声をかけてもらうことも。

そんなある日、いつもと同じように買い物を終えてから3人でお茶をしていると…

f:id:xybaby_ope_07:20190424102244j:plain
いつもの様に、声をかけてもらいました。
ですがこの時は、いつもとは違う素敵な経験をしたのです。

f:id:xybaby_ope_07:20190424102223j:plain

f:id:xybaby_ope_07:20190424102338j:plain

f:id:xybaby_ope_07:20190424102415j:plain


褒めてもらっている子ども達に「良かったね〜」なんて思っていたら、なんと自分まで褒めてもらうなんて…!

頭をよしよしされる様な歳でもなく少し恥ずかしい気もしたのですが、満更でもない表情になってしまいました。

f:id:akasuguedi:20170518055358p:plain

著者:チッチママ
年齢:27歳
子どもの年齢:0歳

2016年6月末に娘を出産。インスタグラム(@chicchi.diary)を始めてから、毎晩寝かしつけの後に娘の成長や家族の様子を描くのが私の楽しみです。

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。