妊娠・出産・育児の情報サイト


「赤ちゃん、パパに似るといいね」って言ったけど…ちょっとは…ねぇ… by オキエイコ

f:id:xybaby_ope_03:20190821202618j:plain

 

娘をお腹に授かって、妊娠中は「パパに似るといいね」なんて言っていました。

まだまだ子供ができた自覚のない夫に似ていたら、ちょっとは父親である実感が湧いてくるかなと思ったり。

 

生まれてきた我が娘は、夫そっくり!

夫の赤ちゃんの頃の写真と並べると、瓜二つ状態。

自分にそっくりな娘に、パパはとっても嬉しそう。

 

しかし予想以上に「ママに似てないね」と言われる現実に打ちひしがれる私。

たまには「ママに似てる」って言われたい…!!

 

 

f:id:akasuguedi:20181221105428j:plain

著者:オキエイコ
年齢:30代
子どもの年齢:3歳娘

3歳の娘抱える不器用なドタバタ主婦。
2019年1月24日にKADOKAWAから書籍「ダラママ主婦の子育て記録 なんとかここまでやってきた」発売。

ブログ:なんとかここまでやってきた
Twitter:@oki_soroe
Instagram:@soroe.handmade

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。