妊娠・出産・育児の情報サイト


痩せた姿を妄想してムフフ…!産後の骨盤矯正10回6万円コースを即日契約しちゃった話 by hibik

f:id:akasuguedi:20200407183104j:plain

f:id:akasuguedi:20200407183438j:plain

一人目の時はまた二人目出産の時に太るからいいかな~と勝手に判断していたのですが、二人目出産後はもうその後妊娠する予定はないと思ったので、体型戻しに気合いを入れなくてはと考えていました。

 

産後の骨盤は柔らかくなっていて、産後半年くらいまでの柔らかい状態の時に矯正することが体型戻しやダイエットにいいそう。

すーちゃん出産後二ヶ月くらいから「骨盤矯正」に通おうと考えていました。

f:id:akasuguedi:20200407183244j:plain

f:id:akasuguedi:20200407183537j:plain

もうやると決めたら想像が止まらなくなって、私の中では体型を戻すどころか人生最高のプロポーションに変われるのでは!?とワクワクして止まりませんでした。

お腹やお尻ぶよぶよだったのに想像だけで痩せた気分になっていました。

痛いのは嫌だなー、女性がいいなーとか、なんとなく希望もありママ友に紹介されたサロン系の骨盤矯正に行ってみることにしました。

もう想像で痩せていたこともあり、即10回コースを契約しました!

f:id:akasuguedi:20200407183350j:plain

f:id:akasuguedi:20200407183511j:plain
早速施術がスタートし、全身の状態チェックから始まりました。

さぞ骨盤が柔らかくなっているだろうと思っていたら・・・

まさかの「もう骨盤硬いですよ」宣告・・・!!

一気に夢も希望も経たれ、絶望的になりました。

 

残り9回のチケットで私のカラダがどう変わるのか・・・

次回につづく!

 

f:id:akasuguedi:20190228122312j:plain
著者:hibik
年齢:33歳
子どもの年齢:5歳と2歳

慎重派の長男ひーくん(2013.12生まれ)とちゃっかり者の長女すーちゃん(2016.4)を育てるワーママ。仕事のリフレッシュも兼ねてInstagramで育児日記を公開しています。

インスタグラム:@hibik0511

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。