妊娠・出産・育児の情報サイト


兄弟でも全然違ったヨダレ事情。 by 笹吉

f:id:xybaby_ope_07:20200520092325p:plain

 



娘が生まれてからスタイを何回も買い足しました。

息子は全然よだれが出ないタイプの子で、綺麗な状態のお下がりが5枚ありました。
でももともと10枚ちょっとしか持っていなかったです。

お茶などのシミが付いてしまったものは処分してあったので、娘がもしよだれが多いタイプだったら買おう〜くらいの軽い気持ちでいたのですが…

もうすっごい 洪水です。毎日洪水です。


こんなに兄妹で差があるの!?と思うほどに、交換の頻度が高すぎる!

油断すると肩までビショビショ&力もついてマジックテープを引きちぎるようになってしまいました。
今ではスナップボタンタイプの円形スタイが手放せません…。

たくさん買い込んだのでしばらくは大丈夫ですが、近い将来また、ネットショップのカートに入れる気がします(笑)

 

 

f:id:akasuguedi:20170629061733p:plain

著者:笹吉
年齢:30代
子どもの年齢:息子4歳、娘1歳

お絵かきが趣味の主婦です。食欲旺盛な息子と最近読み聞かせが板についてきた夫と暮らしています。痩せたい。

ブログ:笹吉育児絵日記

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。